今日も無事登校✨🙏

お兄ちゃんは初めてのいきいきに行く予定でドキドキです💓

(弟君は頑なに拒否😄)


新生活により部屋が日々アップデートされており、忙しいんだけどもちょっと引っ越し気分で楽しい😆




忙しい❗️
楽しい💓

忙しい💦
たのしー😆✨

の繰り返しの今日この頃…



さーて❗️
週末に双子の2段ベッドが届きました♬

狭いから遠隔カメラなのでアレなんだけど、まあまあでかい。



多忙なよぴんの帰宅が遅かったので…

21時半から作成開始⚒💦🥺


気になる双子に見守られ、まずはよぴんのベッドを分解して運び出したりに手こずり、誤って床を削りながらあーだこーだ喧嘩しながらの苦戦でかなりの時間を要した🥲笑





部屋が狭すぎてめっちゃ組み立てがやりにくく、そのせいもあり手順も何回か間違えて、深夜一時半まで頑張った🙃



腰痛い。。


翌日は大量のプラごみと段ボールでゴミ捨て場何回か往復😇
そしてめっちゃ眠かった😪😵‍💫



完成図👇

頭をドア側にしたせいで、ライトのコードが剥き出し状態になったよ…🤪

どう処理していいかまだ放置状態🫠笑



もう本当にベッドの部屋になったのですが、こどもたちはとっても楽しそうです🤭


翌日に仕上がっていたので、ぬいぐるみを並べ出す2人。


上と下を毎日交代すると言っていた2人でしたが、一階の住人は寝相がやばそうな怖がりの弟君に決定。



2階の住人はお兄ちゃまです❤️

お祭りでもらった光る飛行機をつけたよ✈️


学校から帰宅後も、自分たちのベッドルームに直送。


おやつ食べてすぐ、秘密基地行こう❣️と2人で2階でそれぞれゲームしたりYouTubeみたりしていました🥳

友達来たら、みんな2階におりそう。笑




はしごから落ちないか若干の心配は残るので、昨夜はお兄ちゃんは頭を逆にしてみるパターンを試して見ました。多少安心感があるかなあ❓

どうなんだろう⁉️


とにかく、2人とも気に入ってくれて良かったです❤️🥰







次回は…

双子、チキンラーメンファクトリーへ行く❗️の記事です🍜(多分…)