無事修了式が終了し、入学まで春休みの我が家でございます✨





少し前。


お兄ちゃんの作品が子ども絵画展に選んでもらえて(おまけで弟君も☺️✨)見に行きました♬



超寒い日だったんだけど、

温室暑かった😵笑


一年ぶりー💁‍♀️



こちらは弟君のどんぐりのおうち❤️



こちらはお兄ちゃんのイグアナがムシをたべようとしている作品でございます♪


他のお子さんたちの作品も、素敵だなーと思うものが沢山あり、ほっこりした展示会でした☺️❤️


幼稚園の最後に、思い出ができて良かったです😍



クリスマスローズの販売会横でカフェ☕️❤️



ワークショップもやったり、のんびりした1日を過ごしたよ✨



良かったね❤️


私はというと、お土産にミニセントポーリアと、


フリードリヒスターリー(マドカズラ)をゲット❤️


が、気をつけて水をあげたのですが、ミニセントポーリアは、早くも凍死してしまいました…

ごめん…😭😭😭😭




入学に向けて、サイズアウトしたレインブーツを新調したよ😙

雨が多くて、登園にも使いました♬

折りたたんで靴箱に入るという優れ物😂


大きくなるとあんまり履かないかもだけど、豪雨の日もあるかもだから一応用意しときました😆