よぴさんのお休みも束の間、早くも新たにお仕事が入っていてしまい😢

生活発表会はこれませんでした〜😭




最後の休日は、双子初めてのスポッチャ😎❤️

全身装備にめっちゃ時間かかったわ❗️笑

一端の少年だね❣️

生まれたての子牛状態で自力走行はできませんでしたが😂



平日の3時間パックでしたが、人がいなくてめっちゃよかったです😆


キッズエリアのシューティングボールみたいなやつがめっちゃ楽しくて、よぴんを打つのがとても面白かったです😂


長期休みでない平日は穴場なんじゃないかなあ〜❗️

未就学児はパパママも割引で、4人で3時間4000円でした😆

ゲームセンターはUFOキャッチャーが難易度高すぎて全然取れずイライラしましたが😅

楽しかったよ❤️



さて、生活発表会では2人ともピーターパンの登場人物を三人ずつこなし、なんとも普段の光景がよくわかる発表会で😂

セリフを忘れたりとハラハラしましたが、ニコニコ無事出席もでき😙

あとは思い残すことはないなー😃✨

2人とも、楽しみながら頑張っていました❤️




昨日は商店街で早くもミモザを手に入れて大満足です💕

可愛い〜🥰💓


すこぶる暖かな日で、母は春服仕様❗️

幼稚園生活も間も無く終了なので、幼稚園お迎えの帰りは公園でお友達と遊び、三人で近くのカフェでテラスランチをしました🥰


テラスが暑すぎて頭が焦げそうなぐらい暑かったです❗️



そ、し、て、



頑張って騙し騙し使っていたダイソンコードレス掃除機ですが、やっとバッテリーを新しくしました🥹

コードレス掃除機はエレクトロラックスもそうだけども、寿命は約2年弱だなあ…😅


今度は本体が壊れないように頑張ってもらいたい物です🥲🚩