節分の日🫘✨


弟君→ママ&お兄ちゃんが発熱❗️

けど熱は39度まで行かず、三人とも一日で下がりました👍✨

今週は週末に発熱が続出し2日間学級閉鎖があり、そのおかげでめっちゃ回復したわー❤️


てなわけで、金曜日は生活発表会👊💕

パパも行けそうです嬉しい😆✌️

幼稚園で作ってきた豆専用箱😁🫘



パパ鬼役👹

めっちゃ元気だったが、このあと弟君発熱🥵笑


うなぎを買い忘れたけど美味しかったちらし寿司💓

お兄ちゃんは海苔で恵方巻きにして食べてました😊





昨日は小学校に必要書類を持って行き、療育ついでに抜け出して母はバレンタインデーのお買い物🥰

もう渡しました😂

双子用❤️



完全にパケ買い🙆‍♀️パパ用👨✨

缶は私が貰う予定で買いました😍笑

かわいー💕





ファミリー用❤️

モンロワール、可愛いですよね😆

新しい味も楽しみます✨



入学準備はボチボチ👍

無駄な抵抗はやめて、イオンで買い揃えました😂

左、お兄ちゃん

右、弟君

2人とも全て自分で選ばせました🙆‍♀️



ポツポツと隙間時間に名付け中でございます♪



どうやらランチクロスは忘れてきたりなくなったりするらしく大量に必要っぽく…😅

好みの柄をみつけてはAmazonで買い出し中なう😙



最近マリオが大好きな双子です😘