時計の修理はオーバーホールで直りそうで😆💦

1ヶ月ぐらいかかるそうで、のんびり待ちます✨



久々の梅阪だったので、めっちゃ楽しかったです💓お迎えがあるので時間制限がありましたが、1人でお買い物、良い❣️笑



珍しくお財布を買いました🥳

小銭も入るなるべくコンパクトなのが欲しくて。

カードも最小限、小さいし薄い😍


左二つは愛用中❣️



この真ん中のお財布は、数年前から使っているんですがかなり丈夫なようで💓

小さいのに容量が凄くてカードが何枚でも入る、本当にお気に入りなのですが、これでもカバンによってはデカいなと思う時があり😅

コロンとしててかわいー❣️


今日買ったのは薄くて良き🤗

なので、まああんまり入らないんだけど、なるべくコンパクトにしたいときに活躍してくれそうです😍

カードが4枚なので、めっちゃ厳選しないとです…🤔笑

皆さんは何入れてるのか気になります🤩



なんか新しい香水が欲しくてチラッと寄れたんですが何がいいかなあ🥰

息子たちはナイトクラブがいい匂いらしい…🤣

色々と物価上昇してて、お買い物が大変ですね😢





今日は暖かかったです😊




こないだ子供たちと作ったクッキー🍪🥰

もうすぐバレンタインなので、またチョコでも作りますかな😗🍫



入学準備でイオンにも行かなくては❗️

程よい忙しさです✨