昨年末まで動いていたはずなのですが😭

大切にしていた自動巻きの腕時計が動かなくなっていました…

ショックすぎて小学校説明会前にズーンとだいぶ落ち込みました😱笑

オーバーホールしたら直るのか、めっちゃ心配です😔⌚️

今修理に持って行くため久々に梅阪へ向かってます😢


こないだは大学のお友達と集まりました♪

双子を幼稚園送って、朝から例の期限付き双子タクシー券を無理やり使っていつぶりのルクアで優雅にカフェしたよ☕️🤗

タクシー券、存在が気になりすぎて年末ぐらいから使わな使わな💦と3回ぐらい夢に出るぐらい、持ってるストレスが凄くて自分でも笑ってる😇


みんな指輪キラキラ増えてて欲しくなりました🤩笑



で、そんなお金もないしなと、義母やおばあちゃんから貰った眠っている指輪を掘り出してリメイクしたらどうかなあと目論んでいる。。🤓


そのままカフェランチでこんなん食べた🍴✨



小学校入学説明会も無事終わり😆✨

必要なものを集めないといけなくて、なるべく安く可愛いのを探したいなあ🥳

今こんな可愛いのがあるんですねー✨


幼稚園の音楽会も終わったし、あとは生活発表会👊

残り少ない幼稚園生活、風邪ひかず乗り切れますように…❗️✨




こどもたちの防災バッグも作りました💦

どうか使う日が来ませんように❗️

色々見直し中…




妹の第二子も無事誕生し🥳💓

双子入学までのビッグイベントも残すところあと僅かです…❣️



ドキドキ💓