2024年、

今年も宜しくお願いいたします🙏✨


大晦日は、12時ジャストには私以外全員寝てたので、しんみり過ごしました😂




今年は久々におせちを頼んだので楽ちんでした♬



元旦から能登で地震があり💦

私たちは実家(大阪)にいましたが、揺れたのでやっぱり怖かった💦


日々、防災グッズを集め始めています😱

賞味期限間近のアルファ米を味見したり、水も賞味期限切れたりしてたので、リスト作ったりと見直し中…🤔


被災地の方々が早く元の生活に戻れるよう祈っています。





子どもたちのお年玉は、おもちゃにしました❤️

お兄ちゃんには車の救出ゲーム、弟くんにはNintendoの初代ファミコン仕様のポータブルゲームにしましたよ😊



幼稚園からの年賀状✨

上がお兄ちゃん、下が弟君❣️



元旦、よぴんは体調不良で自宅で1人過ごしてましたが(私たちは実家へ🚕)翌日回復していたので初詣へ⛩✨

2日目って人がいないんですねー❗️

お参りしやすかった❣️



今年は辰年🐉


今年から私もニーサ参戦👊

コツコツがんばろと思います🤩



双子が祖父祖母から貰ったお年玉は絵本🧧✨


お兄ちゃん👇


ドキドキの展開❗️ハラハラドキドキが忙しい❗️私は大好きなんだけど…お兄ちゃんはどうやら怖いらしい…笑


妖怪大好きお兄ちゃん❣️

どちらかというと大人向け⁉️






弟君が貰った絵本👇

泣ける……❗️

壮大な世界を連想させる感動的なお話です🌏✨

日本人全員におすすめ❣️

来年から小学生✨

楽しい新生活を送れますように…❗️