ふるさと納税✨🎁


ずっと気になっていたお重みたいなやつを頂きました😍


可愛い💕

お正月に使いたいと思います😆❣️




あと、憧れの南部鉄器💕

硬水を買いに行かなきゃ😊✨


思ったよりでかいな❗️

これで白湯生活を始めるんだ〜😆❣️

裏もおしゃれ❣️








先週末。

今年も実家でクリスマス会をしました♪

おばあちゃん、母、妹には、ヘアトリートメントにしたよ😆❣️

父には珍味❗️笑

姪っ子ちゃんにはキティーちゃんのトランクボックスに入ってるお菓子にしました🍪✨



朝はキャンセルが続いた中々行けなかった美容院へ💇‍♀️

毎月スワッグやらドライフラワーがおしゃれ❣️


年内に行けてよかった…

ギリギリセーフ🥲❤️


お昼から実家へ🚕



じいじに将棋やオセロの相手をしてもらい、嬉しそうなお兄ちゃん😍

将棋もオセロも、だいぶ理解してきていてちょっとずつ上達してきました😃✌️




プレゼント交換🎁をして晩御飯🤩🎄

ジャスミンティーとお菓子やらをもらいました😊










3日前は風呂釜のお掃除をして👍


カトラリーケースや調味料入れ、冷蔵庫のカゴ洗ったり♬


ベランダのお掃除などをしました😆


あともうちょい❗️