先週は…🤩🎂



双子のお誕生日🎂✨
6歳になりました❤️


午後からはリベンジお誕生日会🎂❣️







予定していた日は溶連菌で発熱中でお誕生日は中止となり…🥲

悲しんでいた特に弟君😭




お料理やケーキのキャンセルにとなんか悲しかったですが、誕生日当日は元気になって♬




近隣に住むジジババと姪っ子たちが駆けつけてくれました♪

タイガーのナンバーロウソク可愛い😍



プレゼントに欲しかったアップグレードタイタンレーザーカメラマンと、カメラマンをもらい嬉しそうな2人✌️

嬉しくて小躍りしていました😊




よかったね〜❤️





お兄ちゃん、豪快な食べ方😂




豪快な動きをするおもちゃももらいました🎁❣️




みんな、急だったけど来てくれてありがとう❤️

(パパは仕事で不在👨残念…❗️)



昨日は、叔父さん一家から誕生日プレゼント化石発掘キットを貰い😆

発掘を楽しみにしていた双子🥳

おもしろそう❗️


初めは部屋でやっていたんだが、

被害が出そうなのでベランダへ移動😆

意外と硬い❗️

中々時間かかったわあー😮‍💨



最終的には母がお手伝いしましたが😂

粉砕❗️

楽しかったそうな〜❣️


2人とも粉まみれの手足と服達で、朝からお風呂に直行でした🛁笑