あっという間にクリスマスが過ぎましたね❣️



今年の我が家は、おうちでゆっくりクリスマスでした✨🎄

お気に入りのお花屋さんもしまっていてブーケを買えなかったのが残念…🥲



双子の体調も安定していて、よぴんもおやすみだったし、前日は実家でクリスマス会もできて、満足😊❣️



今回はリサーチ不足や風邪などでサンタ活動が遅れ、どうなるかと思いましたがプレゼントもどうにか間に合いよかったです😆💦


毎年作り続けていたパエリアも🥘今年はしなかったので、簡単メニューで楽チンでした🥹✌️

チキンはインスタで見たハニーマスタードにしてみました🍯焦げたわ😗



双子はサンタさんが来るために早く就寝し、よぴんは朝から飲んでたのですぐ部屋に戻り、夜は1人でそれなりにのんびり(?)しました🥳


2人が幼稚園で作ってきた紙コップサンタさんとトナカイがすこぶる可愛い❣️


飾り付けはお誕生日のまま…🥳



2人ともゆっくり過ごせてよかったです😊✌️



クローゼットがパンパンすぎて、隠し場所がなかったプレゼント🎁🥲

双子がクリスマスプレゼントを探し出してしまうので、よぴんの部屋にダンボールのまま保管していて無事でした♬

22時過ぎに、プレゼントセット完了でございます🥰✨



今年は、

お兄ちゃん🎄パイロットのお風呂で色が変わるカブトムシたち、スキビディトイレのフィギュア14体セット

弟君🎁マテルのカルノタウルス、アップグレードタイタンスピーカーマンのLEGOっぽいやつ

2人に❤️トランシーバー3個セット 


でした🎁😊





子ども間で流行ってるんだよね…

タイタンスピーカーマンはよぴんが時間をかけて完成させました笑



トランシーバー✨

公園などで遊びたいと思います😂



療育の予約をしていたので、お出かけ前にマリオのグミ作るおやつをセッセと作りむしゃむしゃ食べました🤩

楽しそうでしたね🥳



中之島のクリスマスマッピングに行く予定でしたが、大変混雑して子連れに不向きとの情報を得て断念🥲



帰りに立ち寄ったショッピングモールに、たまたまアクセサリー屋さんが来ていて、可愛いピアスを二つ買いました❤️


かわゆい🥰




そんな我が家のクリスマスの記録でした🎄❤️