先々週は…

じいじと妹姪っ子と、地元の神社のお祭りへ⛩🪅


実家で早めの晩御飯を食べー😆🍚✨



ジジババと大婆にお小遣いを貰い🙏💕


みんなでてくてく歩いて行く🥳



👴 👩👧 👱‍♀️🧒🧒



初めてぷよぷよボールすくいをしたよー🤘❣️

あ、あとハギーワギーのぬいぐるみも当たった🧸🙌


いやー人多かったわ🙀

やっぱ今年はすごいね❗️



今年第二弾の金魚すくいも🐟✨✨



金魚ちゃん、8匹お持ち帰りできました💕

(そのうち5匹は帰宅後すぐにお亡くなりになりに😢)


あといくつかやって、人も多いし疲れるので帰宅ー❗️😂



姪っ子の人生初めてのわたあめが可愛かった😂💕



一旦帰宅して休憩してー✨



みんなで花火♬



去年もやった火の玉花火😂❣️


今年初の花火で、夏の到来を感じました🥳

毎日暑いね❣️


火の玉についてた、頭の三角のやつ👇😂👍❣️




合計5匹になった時の金魚ちゃんたち👇