ベランダプール✨

足いれるだけだけど最高に夏気分😂

プールの水ってこんなに冷たいんかな❓ってぐらい冷たいんだけど、こどもたちは元気だなー❗️

って、こどもたち、あんまりプール入らない…笑



土用の丑の日は、近くのお寿司屋さんの鰻重🍣


こどもたちの初の夏休みで、食事の回数が多いしなんか面倒くさくて、何作ったらいいのか困っている。。

作っても、○○が良かった…とか、○○作ってって言ったのに!(言ってない)とか言って泣いたりするんだもん❗️笑

パスタ、ラーメン、うどん、素麺以外の麺類リクエストやマクドのリクエストが多くて、なんか疲れる❗️🫣

野菜食べたい〜と思ってスーパーに行くと決まっていい感じの野菜がないし…


なんせ作るのが非常にめんどくさい😖


とにかく野菜不足な気がする🥬💦


ああ、そういや肉はよく食べるようになりました❣️流石男子です😆



朝の忍者ごっこ🥷✨

お兄ちゃんは、朝は弱い派です😂




そして、この夏休みのために、あれだけ買い渋っていたプラレールをついに買いました🤣🤣🤣

(ずっとIKEAのレールで頑張ってたんです❗️笑)

かと言って、そんな長時間は持たないので…

あんまりいい作戦ではなかったかも😅❓

もっと魅力的なパーツがあれば頭使いながら組みたてるのかなー❓



夏休みと言っても療育は週4なので、それなりに忙しいです😆💦

めんどくさいと思う時もあり、だけども家で私1人でどこまでできるのかと比較するとやはりありがたい面もあり…😅

丸一日何もない日を喜ぶ2人ですが、家の中だとだらけて過ごす風になるので💦

大変だけど、メリハリつけて頑張らないとー❗️と思いながらも、少々ゆるりとしてしまう母なのでした🥲😫😩


頑張ります…😱



今日は涼しい夏の日でしたねえ〜❗️


たまたま、地元でお祭りがありチラリと参戦しました😗

こじんまりとした近所の子ども向けのお祭りで、軽く楽しめて良かったかな😌✨

お祭り行きたいと言ってたのでよかったねえ😃



初めて見たニセの魚釣り🐟🎣笑

景品を一瞬で落とした弟君でした🥹




そんな感じで、帰宅後はお祭りの延長でタコせん作って食べて😗❤️(タコせん好き❤️)

簡単にしらす丼とかにして、なんとなく夏気分になったのでした😌🌻



こどもたちが寝て、1人でお風呂🛁

ライトを持って、貰った漢方湯に浸りながら温泉気分♨️真っ暗大好き❣️笑

久々にボディースクラブして癒しの時間でした〜☺️



今日はエアコンいらないぐらい、なんか秋みたいな感じだなあー❓


ローズのハンドソープ☝️

大容量で香りも良いです😘❤️



暫しのお一人時間です✨✨


もう寝ますー😌✨✨✨✨