幼稚園に制服を取りに行きました♬


ドキドキの春になりそうな予感…🌸😊




コロナで入園説明会がなくなってしまいましたが💦


とりあえず、必要なもののリサーチと入手を始めました🙋‍♀️


ひとまずは百均へ❗️

ダイソーで少し買ってみたよ🙌




揃えないといけないものがまだ数点あり、早くあつけたい気持ちと、のちに可愛いのを見つけて後悔したくない気持ちが入り乱れています〜



ピクニック用のカゴを買ってみました❤️

可愛いですよね😍

しかし、想像以上にデカかった…笑


めっちゃ入りそうです〜🤣




デカさ、わかるかなあ❓笑

重箱も入りそうです😋



昨日は寒空の中、お友達と息子くんが遥々遊びに来てくれました🏠💓

夜は焼き鳥をテイクアウト🐓


こどもたちは、狭い家の中でかくれんぼもどきをしていてかわいかったです💓


ワイワイ楽しかったな❤️