最終日は大阪市立博物館へ行って来ました✨
弟くん、『マンモ!』
マンモスを覚えましたよ😄


大人300円にしては勉強になるし、双子も楽しそうでした❗️
YouTubeで昆虫の歌を見たり、公園の虫にも興味があるので、来年あたりは鈴虫とかイモリとか飼ってもいいなあ✨




恐竜コーナーでは、
知ってる恐竜がいて大興奮の双子でした✨




トリケラトプス〜



ティラノサウルス〜




お兄ちゃんは足跡👣がたいそう気に入ったようです😊




他にも動物の骨や


生き物の骨がありました🦴
大人が見ても興味深いよね✨



弟くん『ガッコー❗️ガッコー❗️』
ブーバで学者した顎骨に気がつきました😄



双子、2歳7ヶ月。
はじめての博物館でした❤️😆




猛暑の為、向日葵畑は諦めました🤦‍♀️

ランチして、休憩タイム😙
マンゴージェラートが美味しかったよ✨



そんな夏の日の一コマでした🌻🍉







 


我が家の恐竜図鑑✨
仕掛けがあって楽しいようです✨




お気に入りの絵本😍
イラストも可愛いですよ✨