すくすく育っております❗️
首ほぼ座りかけなんじゃないかなあ❓😆

来週は3ヶ月検診💓に参戦予定❗️
きっと汗だくになりそうやから涼しい格好でいかなくては。  {23A0885C-6F96-4F66-B286-2F853EDDF7E9}
新しい服が、大阪のおばちゃんみたいやという件。もしくは893柄❓
キュートなサバンナアニマルなんですけどね✨笑


お取り寄せしてた息子達の夏の帽子🧢
早くかぶせたいなー❤️
けど、最小サイズでもでかいよ💦
従兄弟にも同じものプレゼントしました😆💕
3人おそろい💓


とある角度ではそっくりな二卵性の双子✨
{0BE00389-507F-43F7-B246-C25E1187C6D7}
やっぱり兄弟なんだね😀❣️


最近の問題は…
弟の肌荒れと、お兄に比べてあんまり笑わない事。

ムスッと❓
{5F1EFC87-D670-4386-BC6F-4D5BB86BE152}
マンツーマンで、両手を握って向き合って話すと声出して笑うし、大きな声でおしゃべりをしてくれるんやけど…
ツンデレ系と言うか、不思議系と言うか、たまに気持ちが一方通行気味。
キャッキャ言うときは言ってるねんけど、常にニマニマ笑うお兄ちゃんと比較しすぎなんかな❓
目線合わすと斜め方向を向いたり、わざとそらすこともしばしば😭
検診で聞いてみよう😞💦


2人の判子と通帳を作りました💓
{F24ADCC2-5103-43F3-BEEC-59787F96428D}
ベビーが似合う可愛い柄もあって捨てがたかったけど、男の子やし中学生ぐらいになったらこっちが良かったっか言われそうなので、シンプルなヤツにしときましたー😄✨ 
まあ、他でも通帳作るやろし次は可愛いのにしよかな💕


先日はアマゾンで哺乳瓶買い足し❗️ 
個人的にガラスよりPPSUが軽くて好き🧚🏻‍♀️

2人いるので区別つける為に、柄とか色とかバラバラのをあえて揃えています😀 

新しいのはなんか嬉しいな😆
今まで目もくれなかったけど、柄とかベビーぽくて、実際使うとかわゆいんだね💓
{30019FC9-A799-4191-8869-2AF467F9B75D}
ベッタの哺乳瓶の乳首が柔らか過ぎてぺたんこになるので飲めなくなってきたからの買い替えです❗️
スタンダードのクロスカットに替えたのに、吸引力に負けるのか❓残念😭😭😭

ベッタ可愛いから好きやのに、ヌークのお気に入りもドバドバ出過ぎてあかんから、全て母乳実感に変更🤱
卒乳までベッタ使いたかったのになあ〜😭💦💦

はて、このままピジョンでいけるのか❓
いけるといいな😀💓



焼きドーナツとお兄
{57113E99-2EED-499E-938A-FD91811E30B7}
お祝いで頂いたマールマールのスタイが可愛すぎて💕
お兄はヨダレ生産工場なので、スタイを選べるのが楽しいです✨
{5A1B4871-D37A-4E26-B3E9-D6A88BE47B8A}
弟はヨダレ殆ど無いけど、母の自己満の為につけられてます✨笑


今朝の2人❣️
舞ちゃんから譲り受けたおもちゃが大活躍しております❤️
これがないと間が持たないと言うか…笑
{93718033-1933-42E1-88F8-9AE66F2DCE29}
ひたすら遊び続けてるのに飽きひんのかな〜❓
新しいオモチャ的なの、そろそろ必要❓



寂しいから…ゆっくり大きくなってね✨✨✨


毎日大変なんやけど、今の生活が幸せすぎてなんでか怖くなる時があるよ😭

お母さんのとこ来てくれてありがとうね…❣️❣️