一週間を切りました。

 

CD店舗の特典などのお知らせが来てニアジョイ1stシングルの発売がホントもう目の前なのを感じますね。

なんとミニアルバムでもお世話になったタワレコ池袋店さんが珠里依さんのソロポスターを掲示してくださるとか、これは観に行って写真撮り投稿しなくては。

ポストカードも貰いたいですしね。

 

そしてこのお知らせも待っていました。

 

 

スぺイベどんな感じだろうと思っていましたが変わらずのイベントが多くて自分としては良かったです。

これとこれは応募したいなって思ってたイベントが記載されていたのでホッとしました。

 

これとこれってどれとどれ?

 

まずはサイン入りソロジャケットお渡し会、そうイコラブで杏奈さんと笙古さんで参加した事があるお渡し会です。

ソロジャケットにサインを書いてもらって残りの時間お話しする、オンラインのサイン会とお話し会を同時に対面でやる感じなのですが楽曲衣装を着てくれてるのが違いでしょうか。

 

このイベント好きなんですよ、楽曲衣装を着ているメンバーはステージ上の輝いているアイドルとお話し会でのフレンドリーな姿と両方を同時に感じられるのですがそういう機会って中々ないですからね、特別な機会ととらえています。

 

杏奈さんと笙古さんのお渡し会に参加して、珠里依さんもいずれはと思っていたのでこの1stシングルというメモリアルなシングルで何とかその想いを達成したいと考えております。

なにせ各メンバー10名の狭き門ですから、頑張って積まないと。

でもこれ当選しても開催が11月10日なんすね、2ndシングルと合わせて実施するんですかね。

秋の終わりが見えてきた頃にソロジャケットもらえたら嬉しいな。

 

 

そしてもうひとつはニアジョイスペシャルライブです。

対バン形式の現場に行かないのでニアジョイ単独の現場を求めているのですがその機会が今少なくて、先日イコラブクロスライブで一曲、「体育館ディスコ」のパフォーマンスを観たのですが周年コンサート以来でしたよステージパフォーマンスを観たのは。

 

だもんでスペシャルライブは是非とも参加したいイベントなのです。

そのスペシャルライブ、東京は何々初めて聞く会場だぞ「Theater H」、ちょっと調べてみると新しい会場のようで、いいじゃないですかおそらく綺麗でしょうし何と言っても新たなスタートをきるニアジョイにピッタリですしね。

 

ここを手堅く取りに行くか、何時だ日にちは。

7月6日、割と直ぐくるな、ん、7月6日って何かあったな。

ここで顔面蒼白になります、そう7月6日は予定が入っていたのです。

 

私の勤める会社は基本土日が休みなんですが半年に一度、半期の振り返りとか今後の施策とかを話す社員全員の集まる日があるのです。

それがちょうど7月6日、終わった。

なんとか夜公演に間に合わないか検索したんですがどう検索しても着くのが19時、ちょうど公演の終わる時間、こりゃダメだ。

 

スペシャルライブ無理かあ、ショックが襲ってきます。

いや、大阪って手があるぞ、通常なら交通費や宿泊費をかけてまでスペシャルライブで遠征しようとは考えないのですが今回はそうも言ってられないかと。

ツアーとかコンサートの予定が既に出ていれば話は別ですが単独ライブ予定ないですからね、夏休みの旅行を兼ねて大阪行くのも悪くないとの考えに至りました。

 

 

会場の松下IMPホールは良く目にする会場ですが行った事ないんですよね、関西の現場によく行かれるブロガー仲間さんにお聞きしたら見やすくていい会場だとか、おおっこれは行かなくては。

 

風雲急を告げて決めた遠征ですがそうとなれば楽しまなくては損ですよね、たこ焼き、お好み焼きの粉もんはもとより串カツやうどんも食べたい。

おっと食べ物ばかりになってしまいましたね、他にも何処か楽しいところがあったら行ってみたいです。

 

いやいや本分はニアジョイのライブを観る事ですからね、しっかりと昼、夜ともに当選させて臨まなくてなりません。

既に購入しているツーショット会分とガラガラ分のCD、シリアルに追加して15日に行く大宮でのリリイベでも追加して大阪分を確保していきますよ。

 

 

ちょっと使い過ぎ感もあるのですがニアジョイ初めてのシングルですからご祝儀って事で、減税もあるらしいですしね。

 

ちょっとづつオリジナル曲が増えていって、カバー曲との比率が変わって行くのをスペシャルライブで感じて、そういうのってなんかええやん。