イコラブ16thシングル「呪って呪って」のスペシャルイベント、サンリオスペシャルライブの当落が出たようですね。

 

前回の同ライブは確かお見送りがあったりけっこうな神イベントだったようですから今回当選された方は楽しみにされているでしょう、いいイベントになる事を願っています。

 

私はノロノロのシリアルは全て杏奈さんのお渡し会に投入しましたからね、当然サンリオライブも当選していません、申し込んでませんから。

当選の投稿を見てるといいなって気持ちも出てはくるのですがこれは自分が選択した結果ですからね、受け入れるだけです。

選択して手に入れた物があるのですからそっちに目を向けるってのがいいですよね、あのブースに入ってノロノロ衣装の杏奈さんを間近に観れてサイン入りのジャケットをもらえて、他のイベントの話しが上がればそれを思い出したいと思います。

ジャケットを見て、ニヤニヤしちゃうので部屋でこっそり見ます。

 

 

さて杏奈さんと笙古さんのお話し会に行った感想をと思ったのですが、楽しい週末にはしゃぎ過ぎたのかちょっと体調が下降気味です。

ここで無理をしてはせっかく時間を確保して参戦する事が出来るようになった水曜夜のイコラブクロスライブに行けなくなってしまいます、それは避けたい。

 

という事でブログを書く時間を睡眠の時間にあてて体調管理したいと思います。

 

クロスライブ挟んで週末にでもまた。