朝早くに空港に到着し、

念の為、チェックインカウンターに寄って、

那覇空港に到着45分後に折り返すことを伝えました。


中部国際空港ってSFC修行者少ないのかな不安


地上職員さんは、特に名前を聞くわけでもなく、

大丈夫ですよ、と言われるのみ💦


さらに搭乗口の職員さんに聞くもやはり、

制限エリア出るなら保安検査場に間に合うように行けば大丈夫だと思います、と💦


行きと帰りの情報を紐づけてくれるとアドバイスもらっていたので、ちょっと拍子抜けでしたオーナメント


搭乗開始のアナウンスが流れ、機内へ。

プレミアムクラスのシートは広々としていて快適です。離陸後しばらくして、窓の外を見ると、なんと富士山が!晴天のおかげでくっきりと美しい姿を見せてくれました。


(写真だとかなり遠く💦)


フライトは終始安定しており、揺れもほとんど感じませんでした。


機内サービスも素晴らしく、美味しい食事とドリンクを楽しみました。











客室乗務員の方々もとても親切で、素晴らしいおもてなしを受けました。


用意したログブックをいつ渡そうか、とテーブルの上に置いていたところ、気づいたスタッフさんが、


「ログブック、書きましょうかぽってり苺


と自ら声をかけてくれたのです乙女のトキメキ


感動ですよね。

ANAさんが愛される理由がわかりますぽってりフラワー


那覇空港に到着すると、沖縄の暖かい風が迎えてくれました。


SFC修行1回目のフライトは大成功でした。

次のフライトは折り返しの沖縄✈️名古屋です。


今から楽しみです!