沖縄本島の旅 1日目


バジェットレンタカーで車を借りてすぐここに向かいました↓

糸満 おさかなセンター


噂通り安い…


こんなのが外国人に人気なようです。

私たちは、沖縄でとれたマグロのお寿司と糸満のかまぼこを買って食べました。


そしてお隣にある道の駅へ

ゴリチャンネルが紹介していたお団子

こんなお団子は内地で食べたことありません。

(みたらし部分がカリカリ)


その後はアウトレットへ

お目当ての通勤用バッグを手に入れてサクッと移動します。


ウミカジテラスへ

SNSでバズってたジュースを頂きました。

普通に美味しくて暑かったので一気に飲んでしまいました。


一度チェックインして、車を置いてから国際通りへ!

天気イマイチ

この後21時くらいにスコールが長く降り

信じられないくらいびしょ濡れになりました。


アーケード


お腹がいっぱいで食べれなかったけど…


今回は公設市場で食べる時間もなかった…


噂のせんべろ街


これで、1人3杯の飲み物がついて1000円…

安過ぎる…


結局、そんなに飲めないので1人2杯だけ飲んでお店移動!

ここもゴリのYouTubeで紹介されてて行きたかったお店


石垣牛の寿司が美味しかった。

個人的には炙りの方が好きです。


他にも沢山1000-1500円でお酒3杯とおつまみがついたメニューがある店がいっぱい!


結局私たちは↓で合計約7000円

一軒目 せんべろメニューで1-2杯オーダー

二軒目 通常メニューでオーダー


香港では信じられないコスパです✨