L&V Visionary journey (バンコク)


バンコクで行われているルイヴィトンのイベント
ビジョナリージャーニーに行ってきました!


BTSからみえるのですが、あんなに古かったビルがこんな感じに変わっててビックリです‼️


そんなBTSもこんなのが走ってました。


ウェブサイトで予約するのですが、私がやった時は時間帯も選び放題でした。


予約なしで、当日並んでた方がいましたが、それでも入れたのでふらっと寄ってみるのも可能なのかもしれませんね。


ただ、カフェはずっと予約も取れないですし、かなり並んでいたので、私も諦めました。


イベント会場は入るとこんな感じでトランクが沢山!





他にも部屋によっていろんなテーマがあるようで、最近のモデルまでありました。


こちらはコラボの部屋

なかなか見応えあります!


最後のお部屋はイベント限定の無料ギフト

トートバッグ

ポスター

シール

ポストカード

鉛筆など…


そして最後は…自然に店舗の中に導かれましたおねがい

店舗限定のアイテムもあるそうです。


なんか選び放題な気がしますがタイは香港より更に定価が高いんですよね💦


こんな小さなカプシーヌあるんですね、最近お邪魔して無かったから知らないものばかり!


最後に東南アジア初のルイヴィトンカフェ

Gagganxルイヴィトン

お食事もしたのですが、続きは次のブログで!


そして、肝心のギフトですが…

いつもラッキーな主人が一番欲しかったトートバッグ当ててくれました。ラブ


私はシールでしたおねがい


このイベントなかなか良かったので、

ぜひ皆さんも行ってみてください✨