エルパト81 (香港)



ヨーロッパブログが終わらないまま、もう何度か空港に行くことがあり…

久しぶりのエルパトです。

平日の午前9時ごろ…


空港もエルメスも賑わってました。


映らないように撮ってますが、何組ものお客さんがいました。



ちなみに、お隣はロロピアーナ


レザー小物も豊富でしたが、バッグもありました!

※写真お借りしました。


ディスプレイで買えるのがこのお2つ!


※写真お借りしました。


他にもいくつかディスプレイオンリーと書かれてるものがありましたが、ジュエリーや時計も豊富で買えそうな雰囲気でした。


香港の店舗も最近はバッグ豊富なようです。

枠ありはなかなか難しいようですが、それ以外のバッグだったら聞いてみるとある場合も✨


ぜひ旅行で香港に来た際には挑戦してみてくださいおねがい