旧正月の旅 その28「カフェで朝食を☕️」



ミラノ中央駅から徒歩圏内で行きたいカフェが2軒もあって滞在日数が足りなかったので、なんと朝食をはしごしました笑い泣き笑い泣き口笛口笛


一軒目

公式サイト


Pasticceria Gelsomina


8時からのオープンで、1番乗りに行ったのですが、近くのホテルに泊まってる方が何人も来ていました。


内装も可愛い


あっという間にお客さんが集まってきました。


QRコードでメニューを見てのオーダーなので間違えずに便利でした。


色々可愛いです。


かなりの大きさ!


ピスタチオとカスタードのクロワッサン🥐

美味しかったです。


朝日を浴びながら次の朝食へ!


シールが沢山貼ってるここです。


Pave Milano


公式サイト




はしごなので、悩みます。


パンも悩んだ挙句…

シンプルなクロワッサン🥐にしました。


お土産も買えそうです。


ホットチョコとカプチーノ


ここのクロワッサン🥐

滞在中食べたものの中で一番美味しかったです。

モッチモチなのにサクサク

めちゃくちゃ好みの味で、初日のここ行ってたら毎日ここで良かったかも…チュー



好みはあると思いますが、ここお勧めですラブ