旧正月の旅 その21「ミラノ Osteria Italiana」



ツェルマットからミラノに戻った初日の夜は、疲れていたこともありホテル近くで食べる事にしました。

お客さんはイタリア人の出張者なのか、1人の男性が多かったです。


1人でも気兼ねなく入れる雰囲気がカジュアルなレストランでした🍽️


パンとオリーブオイルにチーズが出てきます。


ビールはこちら🍻


私はレモンソーダ

後にこれにハマりいろんなスーパーをハシゴして買いに走りました。


ラザニア


カルボナーラ


デザートとして持ってきてくれました。


これで、46.5€

香港より少し安いイメージです。

ホテルまで歩いて1分という距離感も最高でした。


Osteria Italiana

Osteria Italiana公式ウェブサイト