旧正月の旅 その14 「SCHAFERSTUBE」



こちらのお店は予約を予めして行きました。

公式ウェブサイトで予約すると簡単なのでお勧めです。

(予約客だけで満席だったので予約必須だと思います。)


この羊…

ツェルマットに行くんだったら絶対試してみたかったのです。


レストランの中は、こんな感じ🐏


左奥にあるキッチンは急に現代的になります。


メニュー

ラクレットは絶対に頼もうと思ってましたが、それ以外はお勧めを聞いて決めました。


このお店はイメージのスイスの山小屋🇨🇭

とっても可愛かったです!


ビールもお勧めを頂きました🍻


キャンドルホルダーも可愛い🐏


私たちのラクレットを準備しています。


美味しい爆笑爆笑

これは何皿でも食べれるニヤリ


メインの黒羊


2人分にして貰いました。

ラムが大好きなので期待してたのですが、普通のラムとの違いはよく分かりませんでした笑い泣き笑い泣き


お会計はこちら💁‍♀️


そして、最終日の朝…

まさかこの黒羊に逢えるとは思ってもみなかったです。



朝日を見に行ったのに、どこからともなく聞こえる羊の鳴き声🐏


気のせいかと思ってたらいましたおねがい


しかもホテルに帰る途中にも、いました‼️


まさかツェルマットの街中にいるとは…


可愛いですね💕

🐏🐏🐏🐏🐏🐏


予約はこちらで💁‍♀️


schaeferstube公式サイト