旧正月の旅 その13「IGLU-DORF」


IGLU-DORF

皆さんは聞いたことありますか?


私は、どなたかのご紹介で見たことがあって気になっていました。

出発地点は、ゴルナーグラートの駅

Rotenboden


スキー⛷️だったら滑って行くことが可能ですが、Diamondleoは滑れないので歩きでした。

ちゃんと看板はありましたが、思ってたより遠い💦


ここら辺までは、あっという間に着くのかと思ってました笑い泣き笑い泣き


遠くに見えてるけど、結構な坂で

滑る💦

あまりにも滑るので、もう転げ落ちるように、笑いながら進む人もいて笑い声が聞こえてきます。


降りるのはまだ良いですが、帰りも大変でした。


やっとの思いでつくと…


凄いおねがい


かっこいい❣️


中は思ってたよりあったかいし、美味しくチーズフォンデュが頂けそうです🫕


一回作ると1年は溶けないんでしょうね。


写真スポットも✨


泊まることもできるので泊まっても良いかなと思ってましたが、ベッドの上は寝袋泊となります。


スキーで寄った方は楽しそうにお酒を頂いてました。


私はまだあの坂を登って帰らないといけないので、早めに帰ります。


このビューは壮観でした🏔️


オープン時間:

11:00-16:00

IGLU-DORF公式ウェブサイト


興味のある方は片道30分はかかることを覚悟して向かってください口笛口笛