旧正月の旅 その9「ホテルアンバサダーツェルマット 朝食」



朝食はこちら💁‍♀️


私たちは最終日以外オープンと同時に入りました。


毎日スキー⛷️やソリ🛷なので忙しいんです。

爆笑チュー

ちゃんと食べていかないといけないので、しっかり頂きます。


全体はこんな感じ!

みんなスキー🎿前の格好できています。

私たちは一度部屋に帰って着替える派!


チーズ🧀たち!

チーズラバーのDiamondleoは幸せを感じる瞬間


ヨーグルト

初日はこちらを食べたのですが、自分で作るタイプにシフトしました。


パン達

クロワッサン🥐以外食べなかった事を後悔


こういうパンも良いですよね🥖


ミラノと違って野菜が無いんです。

この日の夜スーパーに野菜を買いに行きました。

スイスってあまり野菜食べる文化ないんですかね!?


1番手なので誰もいません。

コーヒー頼むとスタバのようなちゃんとしたものが出てきます。


私たちは1番手でしたが、5-10分で1/3くらい埋まります。


私はフランスのコンテというチーズが好きなのですが、スイスのチーズも似ているものがありました。


マッターホルンを見ながらの朝食🍳


プレーンのヨーグルトにグラノーラ、ナッツとドライフルーツ入れて🍯蜂蜜をかけると美味しい😋


野菜があまりにも無いので普段は食べないトマトもとってみました🍅


最終日にホットチョコレートを頼んだら、とても美味しいものが出てきてびっくり‼️


ホットチョコレートもお勧めです。


スイスは物価も高いので朝食つけましたが、スーパーで自分で買って食べても良いと思います。