エルパト80 (イタリア ミラノ)



ついにエルパトもイタリア🇮🇹までやって参りました。爆笑


ミラノはミラノコレクション直前で世界からファッション関係の人が集まりつつありました。


エルメスがある通りにも仕事で大きな荷物を抱えた方が沢山いました。

誰も並んでおらずすんなり入店


3階建で、日本でいう一階にはスキーなどのスポーツ用心、ペット用品、スカーフ類、シルバーのアクセサリーがずらり‼️


あとメイク💄が奥の方にありましたが、誰もいませんでした。


いつかはやりたいパーソナルオーダー

イタリアに住んでれば…


他にも自転車など幅広く商品揃ってます。


バッグコーナー

ディスプレイオンリーとはいえ、種類の多さに圧倒されますおねがい


説明はいらないですね、暫し…

写真をご覧くださいおねがい












こちらはディスプレイオンリーの文字がなかったので買えると思うのですが、私はバッグにチャームをつけないので見送りました。

香港じゃ考えられない✨


そしてやっぱり美しいですね✨


もう全て美しい😍


プレタも素敵な軽くて、ディテールが美しいコートがあったのですが、商品によって香港よりも10-25%安くても(レザー類がかなり安かった!)やっぱり担当さんから買いたいかなと思い見送りました。


記念にツイリーくらいお買い物しようかなって思ったのですが、ツイリーも使いきれておらず💦見学だけで終了しましたニコニコ