一足早いクリスマスプレゼント

皆さん

一足早いですが…メリークリスマス🎄


乾杯🍷


クリスマスプレゼント🎁

どうされましたか?


Leodiamond夫婦は誕生日以外特にプレゼントは贈りあっていないのですが、今年は時計が良いタイミングで買えたのでLeodiamondから主人にプレゼントとしました。


お返しということで、主人から一足はやく頂いたプレゼントは…


🍊のこちらおねがい


 Vertige Ring 


※写真お借りしました。



シンプルなのになかなか個性があるリングです。



早速気に入ってつけております。




🍊も時計もタイミング

なかなか欲しい時に欲しいものは買えないですが、来年もタイミング掴み取りたいものですねウインク