Blancpain x Swatch (香港)



MoonSwatchの後に、スウォッチが売り出した

Blancpainとのコラボ


※Blancpainのお店にも実物はありますが、スウォッチでしか販売されておりません。



初めて見た時から海好きの私たちは興味津々


でも香港で買える店舗は、MoonSwatchの時と違って3店舗のみ


K11 Musea

IFC

銅鑼灣の路面店




一応通る度に聞いてましたが、あっても黄色やオレンジばかり…


私たちの希望は、青一択🟦


裏の海牛が綺麗なんです✨


※写真お借りしました。


ついに…

出逢いました‼️



ブランパンの“フィフティファゾムス”をベースモデルとして採用しています。


もう即決です。


説明:抜粋してお借りしました。

ケース素材は全モデル共通で、バイオセラミック製。

スウォッチにより特許取得済みの素材で、3分の2がセラミック、3分の1がヒマシ油を原料にしたバイオ由来素材から作られている。

また、大洋の環境保全への取り組みの表現として、NATOベルトは使用済みの漁網からリサイクルして作られたものだ。


ムーヴメントは製造が完全オートメーション化された世界初にして唯一の機械式ムーヴメントであり、最大90時間のパワーリザーブを誇る“SISTEM51”を搭載。


そうなんです!

スウォッチなのに機械式オーナメント

なのでお値段もそれなりです口笛


なので、オメガの時ほど話題にもなっていません。


それでも青が一番人気だったので

年内に買えるなんて思いませんでした。

良かったです。