Sisterfields (バリ スミニャック)


ホテルの周りには気になるレストランが多かったので、朝食は無しにしていました。


ホテルから歩いて約2分

朝から外国人でいっぱいのカフェで気になってたので最終日に行って来ました。


朝一でしたが30分ほどで半分が埋まりました。


店員さんもフレンドリーで丁寧です。


お店の隣にはベーカリー🥐屋さんがあって買って帰ることも可能です。


温室のような日光いっぱいのお部屋もあって

クーラーが苦手な人はコッチも気持ちよさそう!


そして朝ごはんとランチはかなり人が入ってるのですが、夜はガラガラです。


パンたち


メニュー



安定のアイスブラックと抹茶ラテ


大好きなアボガドトーストに卵を追加


このサンドイッチも美味しかった!

バリのカフェはレベルが高い!


お値段はほぼ日本と同じくらいですが、大満足!


こちらのアボガドトーストは香港のレベル超えてます。

もう一軒別のカフェでも同じものを頼んだのですが、このカフェとどちらが美味しいか悩むくらい美味しかったです。


バリに行ったらぜひカフェご飯も楽しんでみてくださいウインク