グランドリスボアパレス プールと朝食(マカオ)



ホテルのプールが大好きです。

3階にあるジムとプール



ジムは思ってたより小さめでしたが、機材は最新!


プールはとってもゴージャス‼️


「ソファー席が空いてますよ」とテキパキと準備してくれました。


外も見てきましたが、季節的にもう寒いのでほとんど人はいませんでした。

夏だったら、多分いっぱいですね、プールはマカオなので大きさはこんなもんなのかもしれません。


このゴージャスなプールで泳ぐと天井に自分の姿が写ってて不思議な気分です。

子供連れが多かったので、ワイワイガヤガヤ、プールもそんなに深くはないのですが、お子さんだけだと心配かも。


プールに続いて、朝食です。


ここのバイキングはマカオ1広いそうです。

最初は「ふ〜ん」くらいに思ってたのですが、とっても広かったですてへぺろ


お昼や夜も人気みたいで、香港からこれを食べるだけの日帰りツアーが出てるくらいチュー


私達は、8時前に行ったのですぐ入れましたが、帰る時は長蛇の列でした…

あまりにも長い列で私だったら嫌になってやめてしまうかも…


いくら広いとはいえ、ホテル自体1500室ほどあるので、入りきれませんね💦


ジュースやミルクティーが冷えています♪


シーザーサラダも本格的


点心は信じられない量作ってました。


他にも思いつくものは色々ありますが、食べるものはいつも同じチュー


大人気のものは並びます。


お粥と一緒に食べると美味しいですよね。

揚げたてって香港ではなかなか食べれないので、食べようと思ったら同じ事を考えてる人で行列になってました。


お粥



スープもこんなに



朝ごはんはプランにあったほうが便利ですが、こんなに時間帯によって並ぶと自分で食べにどこかへ行ったほうが良いかもしれません。


ただ周りにはあまりお店もないので事前に調べていってくださいね。