Lek Massage 
The Quarter Chaophraya by UHG (バンコク)

バンコクの旅で、もう一軒予約をして行ったスパがあります。


新しくできた日本人にも人気のマッサージ「Lek」系列!


The Quarter Chaophraya by UHG というホテルの中にあるのですが、チャオプラ川のそばにあるホテルです。


新しくできたばかりなので綺麗です。


Lekのアプリがあるのでシステム上で予約して行ったのですが、なんか伝わってないような…💦


アプリはこちら!


簡単に登録できました。



タイ語が話せないので、アプリで予約ができるのは簡単でした。


今回はスパパッケージ



カップルスパで、同じ部屋で受けることができます。

ほぼ裸になるので、親しい人とうけてくださいね笑い泣き


THB3200/2人

全身スクラブ 30分

アロママッサージ 60分

フェイシャルスパ 30分


オイルを選びます。


最初は足を優しく洗ってもらい、お部屋に移動します。


全身スクラブから始まって、軽くシャワーを浴びます。


アロママッサージ…

最後に顔を丁寧にフェイシャルして貰って

整いました!


ただ、2時間のプランだったのに登録に時間がかかったり、お部屋が用意されてなかったりと…スパを終えた時には3時間かかってました。


時間かかり過ぎる…


次の約束があったので、かなり焦りました。


皆さんは、時間にゆとりを持って行ってくださいチュー


腕は確かなのでお勧めですニヤリ