バイヨークスカイホテル 朝食(バンコク タイ)



お部屋から一度ロビーのある階に行ってから朝食会場がある階に直接行くことも可能ですが、3フロアーある会場に繋がる77階にならお部屋のある階からも直接向かう事ができました。

会場はその日によって色々あるので、毎日違うフロアーで食べるのも面白いです。

ただし内容は全く同じなので、違うのは席だけですが💦


初日


眩しくない席を選びます。

会場はフロアー全部なので、かなり広いです!


普段はマーケットなどでタイ料理を食べ歩きするのが好きなのですが、今回はこの朝食でほぼ網羅していたので行きませんでした。チュー


タイのヌードルも美味しかったです。


いつも気になってたけど、味が分からず買ったことのなかったものも沢山試せました。


タイ式ミルクティーも普通に美味しくて、毎日飲んでしまいました。


最終日は、このインスタグラムでよくアップされてる席で!

風が強かったので、室内を選んだのですが、日差しがあるので遅い時間帯だと暑いかもしれません。


古いホテルですが、朝食は大満足!


私達にはホテル内が広すぎてリピートはないかなと思いましたが、バンコクビギナーさんにもお勧めのホテルです。