The Authors’ Lounge 実食編(バンコク タイ)



予約はネットでして、直前に行き方をメールで確認しました。

すぐ連絡がきました。

↓↓↓




それなのに💦

アフタヌーンティー前にスパを予約していて、なんと2時間のコースだったのに、3時間もかかってしまい💦ギリギリに…


最終的にタクシーで向かいました。


タクシーで行ったのに道を間違ったりして結果的に遅刻してしまったのですが、正直に話したらリザーブの席に通してくださいました。


本当に良かったですえーんえーん



メニューは先にメールもらっていたのに、何故かお値段と内容がメールと違いました。


直前に値上げしたのかもしれませんね。

THB4200/2人

予定通りオリエンタル(タイ風)と、中秋節用の2種類をオーダーしました。


オリエンタルはマンゴーアイス

中秋節バージョンは月餅から


中秋節の中には、こんなのもあって誕生日にピッタリ🎂


他にも沢山‼️


オリエンタルも沢山あって

好きなものはリピートOKと言われてたのに食べきれませんでした💦


お皿の中の全て食べれます!


タイ風は甘過ぎるものもあって一口でやめたものも💦


途中で席の奥にあるピアノ演奏が

Happy Birthday To You〜♫


同時に歌いながらタルトを運んでくれました。

写真も撮って頂きましたおねがい


本当に良い思い出となりました。


最後に見学〜❣️







素敵な空間盛り沢山ですね!


本当に素晴らしいホテルでした。


帰りは船で真前にあるアイコンサイアムに向かいます。