【ダイヤモンドラボ】

我が子を未来のリーダーにしたいママ向け♪子育て習慣トレーニング♡

鈴木麻里子&神川絢子

 

💎これからのAIの時代に生き残るために必要な感性が身につく

💎アートで多様性(グローバル視点)を育み自ら考え行動できる子に育つ新しい教育法

💎【感じる力】をアートで磨くメソッド

💎海外経験豊富な小学生ママ2人が運営✨

💎 自己紹介はこちら

 

無料オンラインサロンへはこちらをクリック♪

 

こんにちは♡

 

【ダイヤモンド💎ラボ】

の神川絢子です♪

 

7月13日水曜日13時〜開催☆

 

★★★★★★★★★★★★

【未来のリーダーを育てる】

子育てママにこそ必要な

アートで感性を磨く

ダイヤモンドランチ会

★★★★★★★★★★★★

 

募集中です♪

 

詳細はこちら↓をご覧ください♡

 

申し込みは公式LINEから♡


↓バナークリックで公式LINEに飛びます♪
image

 

 

現在募集中の


♡ダイヤモンドランチ会♡

参加すると

 

 なぜ子どもにとって

アートが必要なのか

が体感できます♪






 

"アート"とは

 

正解のない自由なもの

良いも悪いもありません♪

 

そんなアートに触れることで

人は様々なことを

 

"感じる♡"

 

ことができます。

 

 

そして

"感じる♡"ことは

 

 

自分が何が好きで

何が嫌いか

何が心地よいかなどの

 

 

"自分について"

を教えてくれます♪

 

 

"自分"

 

に意識を向けて

感性を磨き

 

自分の感覚を信頼できる

ようになると

 

 

自分軸

が確立していきます。

 

 

 

 

(ダイヤモンドラボの私たち親子で、「ワニがまわるタムラサトル」展に行ってきました♪写真を撮ったり、自分が好きなワニを見つけたりして楽しんでいました♡)

 

 

 

また、様々なアートに触れることで

 

こんな景色があるんだ〜⁈

とか

 

こんな見方や表現の仕方があるんだ〜⁈

 

これでも良いんだ〜⁈

 

これもアリなんだ〜♡と

 

 

枠が外れ

視野が広がり

多様性を受容し

個性を尊重できる

 

ようになるんです♪

 

 

人は

 

見たことや

考えたことなど

想像できることしか

実現できない

 

 

つまり逆説的には

 

 

常識や固定観念などの枠は

少なければ少ないほど



 天才のような✨

大きな夢を

叶えることができます♡

 


これが数々の芸術家が

 

"子どもの頃はみんな天才だ☆"

 

と口を揃える所以です♪

 


また

 

押し付けや強制では


子どもの

自主性やヤル気

育ちません‼︎

 

 

"勉強しなさい‼︎"などの声がけや


本人の意思ではなく

周りからお尻を叩かれて


受動的にやることは

 

一時的に頑張ることはあっても


長期的には持続しないし

 

結果を出せたとしても

燃え尽き症候群になってしまう…

ことも多々あります。

 



それに対して

 

感じること♡は

 


観察力や想像力

を養い

 

自分だけの答えを作りだす

独創力♡や創造力

チャレンジ精神

を生み出します♪

 


その理由とは…



是非アートランチ会で

身をもって体感♡

してみてくださいね♬




(先月は"アースデイwith マイケル"の皆さんとみんなで力を合わせてひとつの舞台を創り上げるという素晴らしい体験をさせていただきました♡)

 


これら


感じること♡


で得られる能力って

正に

 


正解のない

変化し続ける

AIに取って代わられない


これからの未来☆

を生き抜き

楽しんで謳歌するためには


必要な力なんですよ♡


 

 

 

 (つい先日、仕事の合間に訪れたガブリエル・シャネル展♡世界のリーダーとしても、アーティストとしても、起業家としても、女性としても学ぶところ満載のシャネルに丸ごと触れる体験ができました♪)

 

 


我が子を

”これからの時代を生き抜く

未来のリーダーにしたい"

ママにこそ必要な

 


アートで感性を磨く

ダイヤモンドランチ会

 

是非ご参加くださいね♪

 

【ランチ会開催日時】

7月13日水曜日

11時〜15時頃

 

【アート鑑賞場所】

 

🏛エスパス ルイ・ヴィトン東京

 

【展覧会内容】

 

🌿ラシード・ジョンソン

日本初個展「Plateaus

 

【ランチ会レストラン】

 

🇫🇷ビストロ ブノワ


【お申込み方法】

ダイヤモンドラボの

公式LINEに

ランチ会

とメッセージ頂けましたら
お申込み詳細を送らせていただきます。

公式LINEにご登録はこちら

↓↓↓

 

申し込みは公式LINEから♡


↓バナークリックで公式LINEに飛びます♪
image

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 アートで感性を磨く

ダイヤモンド☆ランチ会では

 

 

まずは私たちと一緒に

ギャラリーへ行って

アートをたっぷり感じます

 

その後はみんなで

スペシャルランチ♪

 

現役の子育てママでもある

私たちダイヤモンドラボの2人が

 【ダイヤモンドマインドメソッド】

を使った子育て法について

じっくりお話しします♪

 

 

子どもたちが感じる力を

身につけたからこその

奇跡やミラクルなど✨

 

ここだけの話

も色々しちゃいます♪

 

 

また

 今日ご紹介したことだけでなく

 


ランチ会に参加すると

こんな未来♡

が待っていますよ

 

 

💎受験に対する"大変""辛い"という思い込みが外れます


💎自分に自信を持って子育てできるようになります


💎なぜ子どもにとってアートが必要なのかが体感できます


💎アートを身近に感じられるようになります

 

 

是非このチャンスに

 


アートに触れ

"感じること"で

育む体験してみませんか⁈

 


皆さまとご一緒できるのを

楽しみにしています♬

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

是非ご覧ください♡