【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら

こんにちは♡

 

【ダイヤモンド💎ラボ】

神川絢子です♪



先日は
【ダイヤモンドマインド体験会&設定変更セミナーシェア会】でした。



はじめてのリアルお茶会だったので

私たちもドキドキでしたが




とっても素敵なクライアント様との

素晴らしいご縁に恵まれ✨



あっという間に緊張は吹き飛び


穏やかで温かな雰囲気♡


と共に


ワクワクしかない‼︎

豊かなエネルギーが循環するひと時♡


となりました♪




ありがとうございました♡♡♡







そして
今回お茶会にご参加くださったのは
ダイヤモンドラボのオンラインサロンにも
ご参加いただいているA様♡


早速先日のお茶会のご感想と
アンケートをいただきましたので

ご紹介させてください♪



♡♡♡



💎本日のお茶会はいかがでしたか?






♡♡♡



今回の私たちのお茶会を

空間やおもてなしを含め



心地よく感じていただけた♡



とは✨

私たちは【ダイヤモンドラボ】を



心地の良い居場所♡であり


女性たちの

【心の安全基地♡】


にしていただけたら♪


と常々思っているので✨



とっても嬉しかったです♡




また、講座の内容が


とても濃く感じていただけた♡


とのことで




今回は

①藤本さきこさんの設定変更セミナーシェア会

②ダイヤモンド的子育て論

③西洋占星術&四柱推命鑑定

④ダイヤモンド♡マインド体験会


と盛り沢山の内容だったにも関わらず


全てをお伝えしたい想いが強く♪



全てを省略せずに

内容をぎゅ〜っと凝縮してみたので♡

それがそのまま伝わり

受け取っていただけたようで✨



諦めずに

詰め込んでみてよかったな〜♡

と心から思いました♪




♡♡♡



💎設定変更セミナーの内容を聞いてから何か心に変化はありましたか?






♡♡♡



今回は

さきこさんの【設定変更セミナーのシェア会】ということで



さきこさんのメッセージを

そのまま伝えられるかどうか

不安な部分もありましたが



設定変更のベースとなる


宇宙視点で♡


とにかく感じる‼︎



をしっかり受け取ってくださったことに

安心と感謝の想いが溢れました♡




(私たちが様々な美術館で集めたポストカードを感じるままに選んでいただき、プレゼントさせていただきました♡)



因みに


"感じる♡"


に関しては


【ダイヤモンドメソッド】でも以前から


"感じる♡ワーク"


を取り入れており



今回は

絵画のポストカードを

見て、感じて、自分の好みのものを選ぶ


【アートを"感じる"体験】


をしていただきました♡



"アートを感じる"


ってあまり馴染みがない方も

多いかもしれませんが


美術館に行かずとも

こんな方法でも✨

簡単にご体感いただけるんですよ♪




♡♡♡



最後に


💎その他メッセージ





♡♡♡



設定変更後の変化✨


ワクワクしますね〜♡


私たちもとっても楽しみです🎶



"ミラクル♡"到来の際は

是非オンラインサロン内の

【喜びのシェアルーム♡】

にご投稿いただけたら嬉しいです♡



喜びは繁栄しますからね🎶



ふんわりと優しい雰囲気の中にも

凛とした清々しさを感じるA様♡



素晴らしいご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎



この度はご参加

ありがとうございました♡



素敵なご感想もとても嬉しかったです♡


A様のご期待に添えるよう

私たちも引き続き邁進します♪







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


↓こちらのバナークリックで【無料オンラインサロン】にご参加いただけます♡


ご質問などございましたら
公式LINEから遠慮なく
お問い合わせください♡

 

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡

 

image