【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら

 

(先日観に行った "フェルメールと17世紀オランダ絵画展"♡こんなキューピッドが描かれていたなんて✨そして時代を超えて見つけられちゃうミラクル💎)

 
 
 

こんにちは♡

 

完璧主義ママの

バージョンUPサポーター♡

【ダイヤモンド💎ラボ】の神川絢子です♪

 

 

先日は、まりちゃんと共に私も

 

宇宙レベルで人生の設定変更

通過儀礼セミナー

 

に参加してきました〜♡

 

 

 

まりちゃんの設定変更セミナーレポートはこちら♡↓

 

 

私はさきこさんについては

以前からブログを時々拝見していて

 

素敵だな〜✨✨✨

いつかさきこさんのエネルギーを

 

生で感じてみたいな〜♡

 

とずっと思っていたので

 

 

 

まりちゃんから今回のセミナー情報を

教えてもらった時は

 

迷わず即決♡笑

 

 

 

【設定変更】については

本も読んでいなかったし

ほぼ初心者だったので

 

 

ワクワクと共に

しっかり受け取れるかな〜⁈と

ドキドキだったけれど…

 

 

壮大な宇宙の話からの

と〜っても分かりやすく

明確に教えていただき

感動の嵐‼︎

 

 

 

(桜の力強いエネルギーが大好き♡あれって宇宙エネルギーだったのか〜‼︎めっちゃ腑に落ちた♪)

 

 

 

特に

 

 

魂は1人に1つ入っている

わけではなく

魂でみんなが繋がっている

 

という事実♡

 

を知ることができたことで

 

 

私が今までに何度も体験したこと♡

長年私が感じていたこと♡

その上で不思議だったあれこれが

 

 

そうゆうことだったのか〜‼︎‼︎‼︎

 

 

とサクサク繋がって

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった♪

 

 

 

そして

今回のセミナーを通して

改めて

 

 

私とまりちゃんのシンクロ現象が多いこと♪

 

2人とも引き寄せ体質な自覚があること♪

 

2人ともさきこさんの言うミラクルの体験者なこと♪

 

2人でダイヤモンド♡ラボをやってること♪

 

今回2人でさきこさんのセミナーを受けたこと♪

 

 

全てが

 

 

宇宙と繋がっているからなんだ〜‼︎と

 

 

もの凄い説得力で

私の中にズドンと腹落ち♡

 

 

また2人のフィルターを通しシェアすることで

より理解が深まり

お互いが取りこぼしてしまった部分も

拾い上げることができ♪

 

 

今回のセミナーを今の目一杯

受け取ることができました♡

 

 

 

やっぱり2人起業って最高‼︎

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更

通過儀礼セミナー

って最高‼︎

 

 

 

 

 

 

お陰様で【ダイヤモンド💎ラボ】

の進化のスイッチが

 

ON♡

 

になりました‼︎

 

 

【ダイヤモンド♡マインド】も

【設定変更】を落とし込んで

進化します‼︎

 

 

 

あとは不要なスイッチをしっかり

 

OFF♡

 

にして行動するだけ♪

 

 

 

さきこさんにより

多くの方々の

スイッチがONになった今♪

 

 

益々この世はワクワクしかない‼︎

楽しみ過ぎるっ♡

 

 

セミナーを受講してみて

本当によかった〜♡♡♡

 

 

やってみて感じる‼︎

とにかく経験してみる

 

 

ってめちゃくちゃ大事

を改めて痛感✨

 

 

 

さきこさん♡

素晴らしい学びと体験をさせてくださり

スイッチをONにしてくださり

本当にありがとうございました‼︎

 

 

益々感じるを楽しみまくります♪

 

 

 

(上野公園の枝垂れ桜🌸日本にいてよかった〜♡と感じた瞬間♪)

 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

先月からオープンしました

 

♡秘密のFacebookグループ♡
【ダイヤモンドラボ💎

無料オンラインサロン】は

 

 

 ありがたいことに既に

 

180名以上♡

の素敵なメンバーさまに

ご参加いただいております♪

 

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 

 

↓オンラインサロンの詳しい内容はこちらです♪

 
引き続きサロンメンバー募集中です♡

 

たくさんの皆さまのご参加を

お待ちしています♡♡♡

 
 

↓こちらのバナークリックで【無料オンラインサロン】にご参加いただけます♡

 

ご質問などございましたら
公式LINEから遠慮なく
お問い合わせください♡

 

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡

 

image