【完璧主義ママ専用♡】

 

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは

子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎 自己紹介はこちら

 

無料オンラインサロンへは

こちら↓↓↓

こんにちは♡

 

完璧主義ママの

バージョンUPサポーター♡

【ダイヤモンド💎ラボ】

の鈴木麻里子です♪

 

今日は

最強開運日

と言われています♪

 

何かにチャレンジしたり

行動することで

チャンスを掴みやすい日♡

 

ぜひ今日の日のパワーに乗って

過ごしてみてくださいね♪

 

 

image

長男と観に行った舞台【修羅雪姫】♪個人的に驚きの内容に衝撃でした!

 

 

先日、藤本さきこさんの

宇宙レベルで人生の設定変更

通過儀礼セミナー

 

に参加しました♡

 

【設定変更】については

数年前にさきこさんのブログ

で知りました。

 

 

私がずっと感じていた

違和感と真実はこれなんだ!

 

と、初めて記事を読んだ時の衝撃は

今でも忘れません。

 

その後本やブログを読ませて頂きながら

毎回うんうんと深く頷いて

どうにか自分の中に設定変更を

落とし込もうと必死でした。笑

(いま思うと全然落とし込めてなかった。。。笑)

 

そんな数年前

あるセミナーに参加しました。

 

そこで聞いた話が、

まさかの今回のセミナーで

さきこさんがお話しして下さったことと

ほぼ全く同じだった

ことに驚いたと共に

 

(今回のセミナーに参加してみて、私がこの時に聞いた話は、4年前のさきこさんのセミナーを受けた方がそれをそのまま私たちにお話しして下さっていたんだなと分かりました。当時の資料を見ると、図までそっくり。笑)

 

当時、その話を聞いて

私の中に衝撃が走りましたが

多分深くはわかってなくて

 

上辺でなんとなく

理解していたつもりだったけど

ほとんどよく分からないままで

 

設定変更についてなんとなく

わかったつもりになっていただけ

だったんだなあ〜

 

と今回さきこさんから

直接お話を聞いて感じました。

(やっぱり直接聞くってエネルギーが全然違う!)

 

 

image

六本木ヒルズから我が家を見つけた長男が撮った写真♪私には見えなかったけど。笑。

 

 

なぜなら

 

人間は宇宙から【感じるため】

に個体として生まれてきた。

 

ということを

【理解】

しようと必死だったから。笑。

 

 

でも

今回さきこさんが話してくれたことで

 

理解しなくていい♡

 

そういうことなんだと

受け入れる

受け入れようとすることが

とっても大事♡

 

とお話しして下さって

 

ズドン!

 

と腑に落ちました♡

 

もうこれだけで

【設定変更】という

何か形にとらわれていたような

私の心の中のモヤモヤが

パッと明るくなりました♪

(セミナーの最初から感動が止まらなかった〜)

 

さきこさんのほんの一言で

ガラッと捉え方が変わった経験をした

今回のセミナー。

 

ここでは書ききれないほどの

学びにも繋がり、感謝が溢れます。

(アーカイブ3回は見ました)

 

 

image

早速ノートも購入しました♪初めて手に取った時の感覚もしっかり心に残します♡

 

後半の設定変更のやり方?

のお話でも気づきが半端なく

 

今までよく聞いていた

ゲームやマリオ視点のお話を

家電にして下さったおかげで

こちらも一気に腑に落ちた感覚

があってびっくり!

(心の中で大興奮。笑)

 

 

自分の中の当たり前を疑って

自分の設定をON/OFF♡

 

たったこれだけなんて簡単すぎる♡

 

 

ここがわかったら

自分の設定を疑って

ON/OFFする作業(?)

を日常に落とし込むことが

楽しくて楽しくて

毎日なぜかワクワクしてます♪

 

分かりやすく伝えて下さったことに

感謝しかないです!

 

セミナーに参加して本当に良かった!

(ダイヤモンドラボもどんどん繁栄します♡)

 

 

そして、セミナー後は

すでにミラクルも♡

 

主人にさきこさんのセミナーの話を

少しだけしたら

 

なぜか

 

そういうことか!

わかった!

 

とものすごい納得感。笑。

 

急に夫婦で共通の認識

が生まれたことに驚いてます。


さらに、なぜだかわからないけど

子どもたちにも変化が♪

 

まず、兄弟喧嘩が急に減って

最近はお互いに愛情を持って

接しているように見えます。

(本当に不思議で昨日も長男が次男に優しくて驚きばかり)

 

image

子どもたちリクエストのTHE HEROES展♪浮世絵たっぷり観てきました!

 

今までは兄弟喧嘩が私の悩みのタネだったし

お互いを思いやる気持ちを持って!

ということばかり言っていたのに

本当に不思議。

 

次に

長男は何かのスイッチが入ったように

受験に対しての取り組みに変化が♡

 

朝起きてから自ら勉強するようになったり

ゲームと勉強のバランスを考えるように。

 

そして、急に

 

どんなことも経験だから♪

 

という言葉を頻繁に発するように!

(おかげで色々気付かせてもらってます。笑)

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更

通過儀礼セミナー

 

 

凄かったです♡

 

 

世の中の人みんなが

このセミナーを受けたら

どんなに素晴らしい世界になるんだろう♡

 

とよくわからない

壮大なワクワクも勝手に感じてます♪

 

ありがとうございました!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡

 

image