【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら




こんにちは♡

 

完璧主義ママの

バージョンUPサポーター♡

【ダイヤモンド💎ラボ】の神川絢子です♪

 


 今日は春分の日🌸


宇宙のエネルギーが

大きく入れ替わるタイミングらしく


宇宙レベルでみると


"元旦"のような日で


春分の日="宇宙元旦♡"


なんだそう♪



そして宇宙元旦は

今日のエネルギーが

今年1年全体に影響を与える♡


超✨重要日‼︎✨



不要なエネルギーを

手放して

入れ替えて


宇宙の豊かなエネルギーを

しっかりと受け取ろ〜♡♡♡



ということで、

そのためにはまず


モノや人間関係

仕事

生き方ややり方

今の自分に合わなくなったなと感じるものを


見直して手放しちゃおう♪



余計なものを手放し

スペースがあくと


心地良いエネルギーが循環し

新しいものが入って来るよ♡



入れるより"出す"が先‼︎



それが出来たら♪


あとは


喜んでそれを受け取るだけ♡


自分の中に

受け取る覚悟と器を

用意しておいてね♪




(美しくて可愛くてエネルギッシュなお花が盛り沢山♡嬉しすぎる‼︎)



ということで

早速私が受け取ったのは

こちらの花束♡↑



実は…


春分の日は

私の結婚記念日なんです‼︎


(14年前の春分の日は3月20日だったので昨日お祝いしました♪)


ということで夫からサプライズで

花束をもらい✨


その後は家族で私の大好物♡

あんこう鍋を食べてきたよ〜♪



でも、思い返してみると


去年はこんな花束もらってなかった…


結婚記念日をお祝いした記憶もない…💦



いつからか結婚記念日はお祝いしない日

になってた。


だから特にそれを不満とも思っていなかった。


んだよね。



では何故

今年はお祝いしてもらい

大きくて素敵な花束をもらえたのか?!



その答えは…



私が手放したから♡



具体的には


【ダイヤモンド♡マインド】のお陰で

自分を心から信頼できるようになり♪



自分を大切にした結果♡



自分がそれまで抱えていた

夫に対するモヤモヤを

手放したから♬



そしてそのエネルギーが

夫に循環し



大きな花束♡

大好物のあんこう鍋♡

家族で結婚記念日をお祝い♡



という


心地よく♡新しいエネルギーが入ってきた🎶




(名代神田いせ源のあんこう鍋♡美味しすぎて&食べすぎた〜)




でも‼︎


"手放す"って

簡単にいうけれど

実は簡単じゃないよね⁈



手放しには

勇気と覚悟が必要なの♡



多くの人にとっては

勇気と覚悟って


何か大変なことが起こって

切羽詰まった時か…


誰かが応援してくれたり✨


自分を信頼できた時✨


にはじめてできるもの♡



だから


手放したくても

中々手放せない‼︎

という人は



できない自分を責めたり

落ち込んだりしなくて全然大丈夫‼︎



その代わりに

まずは

【ダイヤモンド♡マインド】

を身につけちゃおう♬



【ダイヤモンド♡マインド】が身につけば

スルッと簡単に

手放せるようになるよ♪



私たち【ダイヤモンドラボ】

が方法を伝授し、応援し、

サポートします♡




(私の人生で受け取った最大級に大きな花束♡ずっしりの重みが嬉しかった🎶)



因みに余談ですが✨

なんと先日



まりちゃんも結婚記念日が

春分の日♡

正に今日‼︎



なことが判明‼︎



これってめちゃくちゃビックリ‼︎&


✨ミラクル✨


じゃない⁈



しかも2人とも

スピリチュアルや霊感を認識する前から



結婚記念日という特別な日に


"宇宙元旦♡"


を選んでいるところが凄いよね‼︎



私たちは宇宙と繋がっている✨



これは先日、私たちが受講した

【藤本さきこさんのセミナー♡】

で習ったことだけれど



このミラクルにまた


"ミラクルは在る✨"


という証明をしてもらったような♡




【さきこさんのオンラインセミナー♡】

についてはまた今度書きま〜す♪




(江戸時代から伝統の味を受け継いできたお店♡お料理だけでなく、建物や接客にも昔ながらの日本の宝を感じることができたよ♪)



では皆さまも

素敵な✨宇宙元旦✨を
お迎えくださいね〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先月からオープンしました

 

♡秘密のFacebookグループ♡
【ダイヤモンドラボ💎

無料オンラインサロン】は

 

 

 ありがたいことに既に

 

170名以上♡

の素敵なメンバーさまに

ご参加いただいております♪

 

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 

 

↓オンラインサロンの詳しい内容はこちらです♪


引き続きサロンメンバー募集中です♡

 

たくさんの皆さまのご参加を

お待ちしています♡♡♡

 

↓こちらのバナークリックで【無料オンラインサロン】にご参加いただけます♡

 

ご質問などございましたら
公式LINEから遠慮なく
お問い合わせください♡

 

公式LINEご登録はこちら

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡

 

image