【完璧主義ママ専用♡】

 

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは

子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎 自己紹介はこちら

 

無料オンラインサロンへは

こちら↓↓↓

こんにちは♡

 

完璧主義ママの

バージョンUPサポーター♡

【ダイヤモンド💎ラボ】

の鈴木麻里子です♪

 

先日の開運日に募集させて頂いた

 

オンラインサロンメンバー

100名様突破記念♡

 

ダイヤモンドラボ&

願いが叶う四柱推命コラボ企画♡

完璧主義の魅力を強みに変える
ダイヤモンド鑑定セッション♡

 

お申し込みありがとうございました!


おかげさまで

満席御礼です♡

 

↓詳細はこちら♪


さて、早速

ダイヤモンド鑑定セッション♡

をお受け頂いたR.Mさまから

ありがたいご感想を頂きました!

 

ご紹介させてください♪

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

実際にセッションで

お話しさせて頂いたところ

 

ありがたすぎるのですが

ダイヤモンドラボ

ブログやインスタを

よく見てくださっている方で

 

心から素直に

 

自分の強みや才能

ってなんだろう?

 

と思って

お申し込みして下さったそうです♡

 

そのお話を聞いて

 

R.M様の素直さと

自分の中から湧き出る疑問に対して

ダイヤモンドラボのセッション

を選んでくださったことに

感謝が溢れました♡

 

ありがとうございます!

 

さらに!

 

四柱推命の鑑定自体も

 

全然違う観点からのお話

だったので驚きました!

 

と書いてくださいましたが

 

セッション中もいい意味で

何度も驚いて下さって(笑)

嬉しかったです♪

 

 

鑑定セッションでは


願いが叶う♡四柱推命

からの客観的視点と♪

 

ダイヤモンドマインド

を通して見えてくる

心の奥からの視点と♪

 

2つの視点からの

強力アプローチ♡

 

をしていくのですが、

このご感想を頂いて

 

やっぱりここが私たち

ダイヤモンドラボの視点

なんだよな〜♪

 

と改めて認識できた瞬間

でもありました♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

今回の

ダイヤモンド鑑定セッションでは

 

心の奥の想いを引き出し

生まれ持った命式から導き出される

 

得意や強み♡

 

を読み解き

それぞれの命式に合った

 

強みの活かし方

 

をしっかりお伝えしました♪

 

 

そして

 

強みを活かす方法って

簡単すぎですよね。笑。

 

びっくりして頂けて

嬉しいです♡

 

 

命式は生まれ持ったもので

一生変わらないもの♡

 

だからこそ

 

自分自身の

生まれ持った使命

 

をしっかり認識し

 

自分の才能や強みを

自分らしく活かすことで

輝く人生が訪れます♡

 

 

そして

自分の持つ星を

自分らしく活かすためには

 

自分を優先し

自分の心に寄り添い

自分の気持ちを

大切にしてあげること♡ 

 

そうすることで

 

完璧主義の才能を

ベストな状態で

活かせるんです!

 

 

 

image

長男と2人で初のEXILEのライブに行ってきました♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

これを知るのと知らないのでは

これから先の人生が

全く別の世界になっちゃう!

 

とお書きくださいました♡

 

本当に!まさに!

このこと!

 

なんです!

 

これを感じてもらいたかったので

ご感想はめちゃくちゃ響きました!

 

ダイヤモンドラボの想いを

しっかり受け取って下さったんだな

と実感してます♡

 

感謝しかないです♡

 

 

image

 

 

完璧主義ママが自分の持つ星を活かしながら

自分の心の優先を意識することで

 

✔︎自分の気持ちにゆとりが出ます♪

✔︎自分自身が輝きます♪

✔︎自分にゆとりを持てます♪

✔︎子どもに対してイライラがぐっと減ります♪

✔︎完璧主義のクオリティが1段階UPします♪

✔︎家族や周りからからもっと愛されます♪

✔︎完璧主義に自信が持てます♪

✔︎自分らしいエネルギーを出せます♪

✔︎ワクワクがいっぱいの毎日になります♪

 

これらすべてが全部

完璧主義ママの

魅力で強み♡

になるんです!

 

 

R.M様は

 

確実に輝く未来へのチャンス

を掴んだ強運の持ち主です♡



最後にこんなメッセージも♪

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

image

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

セッションを通して

 

自分の才能に気づき

それを強みに変えることで

 

いままでにない感覚が

身に付くんです♡


セッションでは

お子さまのこともお話しましたが


頂いたご感想を読んで


やっぱりまずは自分自身を知って

自分自身を満たしていくことが大切♡


という部分をしっかり心に

落とし込んで下さったのかなと思います。


これからの人生が

ますます楽しみですね!

 

 

R.Mさま♡

ありがとうございました!





他にも

すでに鑑定セッションを
受けてくださった方からこんな素敵な

ご感想もいただいています♡



✔︎自分がどうしたいかをまず優先していいんだ!

ということが腑に落ちて驚きました!

✔︎自分の強みが分かったことで

いままでの悩みの理由が納得できました!

これから自分の強みを活かしていく自信がつきました♡

✔︎生まれ持った命式に

こんなにたくさんのメッセージが

詰まっていることに驚きました!
自分のことがよくわかり

自分のことがどんどん好きになってます

などなど

セッションを受けるだけで

すぐに自分自身の変化を

感じて下さいます♪

 

その他鑑定のご感想はこちら↓

 

 

次回の募集時期は未定ですが

ご興味ある方は是非

公式LINEにご登録くださいね♡

 

↓バナークリックで公式LINEへ飛びます♪

image

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください♡

 

image