【完璧主義ママ専用♡】

【ダイヤモンドラボ】

夢を叶える習慣定着プログラム

鈴木麻里子&神川絢子です♪ 

 

💎ママが主役の人生を楽しむことは子どもの自信に繋がる最高の教育です✨

💎完璧主義をバージョンUPしよう✨

💎海外経験豊富ママ2人が運営✨

💎才能を活かしあう新しいスタイル✨

自己紹介はこちら


この度

オンラインサロンメンバー100人様突破の

プレゼント企画♡


【ダイヤモンド鑑定セッション♡】は

お陰様で満席となりました✨


ありがとうございました♡

感謝です♡♡




まりちゃんの

願いが叶う♡四柱推命からの

客観的視点と♪

 



輝くパワーの源となる

【ダイヤモンド💎メソッド】



を活用したコラボセッションは



必ずや✨

本来の自分を取り戻し

自分が主役の人生を謳歌するための

大きな第一歩になりますよ♡



ご受講の皆さまに

どんな変化を体験していただけるのか

私たちもとっても楽しみです♬




(ダイヤモンドラボ💎恒例のお参りで、日枝神社に行ってきました♡)




ということで

今日は改めて

 

【ダイヤモンド☆メソッド】

についてご紹介したいと思います♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



私たちは産後
初めての子育てにとても戸惑いました。



小さな命を守らなければいけない

責任感や



何が正しい子育てなのかわからない

迷いや不安に押し潰され



周りの目が気になって

ちゃんとしなきゃ‼︎と頑張り過ぎたり



ママならこうするべき‼︎

とか



自分のことは後回しが当然‼︎

とか



また

パートナーシップにおいても



私は子どもが生まれてから

子どものために

こんなにも"子ども中心"に変わったのに…



なんで私だけなの?



なんであなたは全く変わらないの??



という夫への不満や



ワンオペ育児の

プレッシャーやストレスから


"産後クライシス"になったりと



精神的に不安定な状況が続き…




自分が望んで手に入れた家庭

授かった命

幸せな子育て♡


なはずなのに…




ママとしての自分が息苦しい…


子育てを楽しみ切れない…


心が安らぐ場所がない…など



そんな生きづらさを感じて

悶々としていました。





(狛犬ではなく神猿像が鎮座♡)




でもこれって



日本の古い

価値観や固定観念



などに閉じ込められ




すっかり

自分軸を見失っていたから



だったんですよね💦




私がそれに気づいたのは


アメリカで子育てをしたことで

(娘が4〜6歳の頃)




ママでも

自分軸で活き活きと輝いて

人生を謳歌している

チャーミングな海外の女性たち

を目の当たりにし♡




日本とは違う

多様性を尊重する

文化や価値観などの


【グローバルマインド】


の心地良さを体感したから♡♡








そして帰国後


私と同じような経験をし

同じようにもがきながらも

少しずつ前進していたまりちゃん


と再会し、お互いの話をするうちに

お互いの共通点である



かつて自分で夢を叶えた成功体験♪


自分らしく輝いていた頃の記憶♪


豊富な海外経験♪


海外経験で身につけたグローバルマインド♪


を改めて思い出したこと♡


が大きなきっかけとなり




私たちは

海外で身につけた

【グローバルマインド】や



なぜ海外のママたちは

日本のママと比べて



子育てを楽しみ♪

自分の人生を謳歌し♪

チャーミングな人が多いのか♡



を分析し

それをベースにして

生み出したものが




世界中どこにいっても
自分らしく輝いて
幸せな人生を謳歌するのに
必要なマインドセットである



【ダイヤモンド☆メソッド】‼️




そして私たちは

この【ダイヤモンドメソッド】を
実践し習慣化したことで



【ダイヤモンド💎マインド】

が私たちの中に育ち



自分軸を取り戻し

自分自身を大切にし

自分に自信をもって

自分らしく生きられるようになり♪




いまでは家事も子育ても

無理せず、頑張り過ぎずに

自分を大切にしながら

心から楽しめるようになっていったんです♡




更には✨



私たちにとっては


パラダイムシフト☆


と言ってもいいほどの


ベネフィットが♡♡♡




今日は長くなってしまったので




それについては

また次回にご紹介いたしますね♪




(色々と授かって来ました〜♡)




私たちと一緒に楽しく

【ダイヤモンド♡メソッド】

を身につけてみませんか?

 

 

ダイヤモンドラボは

輝くママを応援します♪

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私たちの

想いと世界観を

インスタグラムでも

毎日発信中です♪

 

 

是非ご覧ください

 

image