全然足りなかったけれども。 | 海外転々転校記 * インターナショナルスクール8校転校した大学生長男とグレーゾーン凹凸次男の海外転校記録

海外転々転校記 * インターナショナルスクール8校転校した大学生長男とグレーゾーン凹凸次男の海外転校記録

マレーシアからロシアのモスクワ→上海→のち6年ぶりのクアラルンプール再上陸後アジアの片隅x2へ。8校目のインターでIBDP取得&卒業後に大学に通う長男と、グレーゾーン凹凸高校生の深海魚成長記録。子供の習い事バイオリンや英国王立音楽検定ABRSM受験記録も。

週末に長男のインターで行われたインターナショナルフェア、
幹事の皆様方と、その他大勢の保護者の方々のお陰で
無事終了致しました。

**************
 




以前の学校で先輩ママさんが
インターナショナルデーの際、
一人で唐揚げ10キロをあげて持って来て下さっていた事があったので、

自分も10キロぐらい、でっきるっかな~?などと
軽々しく考えていましたが、

鶏肉10パック(すなわち5キロ)を買い物かごに入れた時点で、
「あ、ちょっと(自分に10キロは)出来ない??かも・・?」と
迷いが生じたため、
今回は5キロで打ち止めにしておいたんですが。


やっぱり最低10キロは必要だったわ・・・汗、というほど
足りませんでした。

長男ゴンが「おにぎり最低でも30個は作ってよ!!」との依頼でしたが
おにぎりも30個に数個足らず・・。

材料の配分と時間配分がまだまだ全然甘かったようです。(;^_^A


まあでも。

とにかく無事に終わってめでたしめでたし!!


(そして翌日また完全に廃人化していたヘタレ人間・・・・・)


次男の学校のインターナショナルフェアまでは
しばしイベント事への参加はナッシング!!イェ~イ!!!!
・・・・・・・ということで:P