今日は旧暦のお正月。睦月のはじまり✨
そして、水瓶座の新月なんですね。

 

朝から描きたくなり、

描き終わったら

「炎の中で踊る」の言葉が浮かびました。

 

image


2ヶ月ぶりにダイヤモンド・ホルダーのメッセージをお届けします。


2023年1月22日のメッセージ



炎の中で踊る
たくさんの人たちが

自らの内から溢れた業火に
焼かれていくドラマ

それを超えるために
この時代に生まれたことを思い出して

業火を黄金に変える叡智は
この世界に既に生み出されている

真の意図を見出せ
魂の意図するところ

肉体の中で
シナプスが再生され
繋がるように

この星の上に
魂のネットワークの再構築を

まるで血だらけで
女陰から産まれ出る子のように

業火の中から
希望をつかみ出でよ


ーーーーーーー


新年早々に強いメッセージですね。
言葉にするのドキドキしました驚き

私たちはどんな世界を選択するのか…


まずは

自分たちには

選択の責任と

選択できる力があると

気づくところからなのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

新しい年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブラブラブラブラブラブ