2022年10月14日のメッセージ


いのち寿ぐアーティストMARU◯です。


今日は部屋の片付けをしていました。


片付けして疲れるかと思ったら

逆に元気になりました。


必要なくなったものを手元に置いておくと、

例えば、昔のすでに終わった恋愛にエネルギーを使っているような、

気づいてない消耗ってあるんだなと感じました。



今日に降りてきたメッセージはこちらです。



2022年10月14日のメッセージ


赤い宮殿

白い宮殿


いずれもが内側から崩れていく


全く違う次元から

神殿を迎える


あなたたちは混乱の中

一人一人の内側に

神殿を見出す


聖なる場所

誰も侵害できない場所


新しい次元の神殿

新しい宮殿


あなたがたは

この星から借りたエナジーを

この星に返す時まで

内なる神殿からの創造を続ける


それにはまだ

しばらくの時を有する


備えよ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


備えよって言われても…って感じですが、

何か大きな転換点にいると感じている人は

多いのではないでしょうか?


一連のメッセージから

私なりに感じているのは、

外側に権威を求めるのではなく、

大いなるものへの信頼と自分自身への信頼を

日々の生活の中で養えということかなと。


ダイヤモンド・ホルダーの意味は

まだまだ理解できていないけれど、

様々なシンクロニシティが

信頼を教えてくれているように思います。




植物を観察していると、

そのデザインの中の数字に気づきます。


人間の足や手の指が5本なのと、

ナデシコの花弁が5枚なのは

偶然ではないでしょう。


そのようなシンクロニシティが

この世界に満ちていて

その法則

叡智を理解する手掛かりが

ダイヤモンド・ホルダーにはあるのかもしれませんね。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますおすましペガサス

カメ