2022年10月13日のメッセージ


いのち寿ぐアーティストMARU◯です。


今日は、なかなかメッセージが降りてこず

毎日ってわけじゃないのかな?って思い

眠りにつこうとしたら

ようやくやってきました。



2022年10月13日のメッセージ


この星で肉体を持つということは

自分の意志で

不自由さを選択したということ


この不自由な枠の中で

いかに創造的に

いかに自由にいられるかの

ゲーム


楽しんだものがち


楽しむ秘訣は

選べないものを選び直すこと


この星のドラマの

脚本家はあなた自身


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


セッション「ダイヤモンド・ホルダー」のご依頼を受けて

今日もある方の絵を描いていました。

毎回、お一人お一人全く違うテイストの絵が出来上がることに私自身が驚いています。



そして

自然のいのちの美しさに触れたときに感じる

感動や畏敬の念を

お一人お一人の絵に感じてしまいます。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

虹