2022年10月12日のメッセージ

 

いのち寿ぐアーティストMARU〇です。

 

2022年10月12日のメッセージお伝えします。

今日は、とっても短いのです。

 

ダイヤモンド・ホルダーの存在から

不特定多数の人々に伝えるメッセージを

受け取り始めたばかりで

この先

どうなるのか

私も全くわかりません。

 

こういう

短いメッセージのこともあるのね汗うさぎ

 

でも、

短くとも

なんだか大事なメッセージだなって感じました。

 

 

 

2022年10月12日のメッセージ

 

あなたたちの真の姿

その本質に

少しずつ気づく人々が増えてきている

 

身体

記憶

 

それらを越えて

存在する何者か

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今日は、お友達が福島に来てくれて

久しぶりにリアルで会うことができました。

 

大好きな農家カフェにて

果物の全部載せなパフェを堪能しました。

美味しかったぁ。

リアルで会う、触れるって大事ですね。

 

私が「リアル」って思っていることが

幻想だったとしても

実際に会って話したり

触れ合いの中で

真の自分の姿に

気づかされることってあるなって思いましたよ照れ


リアルで会わないと

共有できないものがありますよね

これ美味しいー!ってテンションも

共有できないものねウインク

 


 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますにっこり

 

ラブラブ