絵とメッセージと感想のご紹介

~踊る虹の女神~

 

 

こんにちは♪

 

いのち寿ぐアーティストMARU◯です。

 

 

その方の存在を感じて

絵を描きメッセージをお伝えする

セッション「ダイヤモンド・ホルダー」

 

その始まりの一枚を

今日はご紹介します。

 

 

アマラ京子さんの「女の生き方講座」でご一緒していた

ももちゃんこと、青木桃子さんに描いた絵とメッセージ。

 

このセッションを伝えるお役に立てるならと

公表を許可してくださいました。

 

アマラ京子さんから、

誰かの絵を描いてメッセージをリーディングしてみたらと提案をうけた時、

ももちゃんが最初に

「描いてほしい」と手を挙げてくれたんです。

 

それを受けて、私はやります!と言ってみたものの

やり方がわかっていたわけではありません。

 

けれど

ももちゃんの絵を描こうと決めたら

 

すぐに

ローズと水色の

線が浮かんできました。

 

そして

その線から

女神と感じる人物が

岬の先端のような丘の上に立って

踊っている姿が浮かびました。

 

蒼い空と碧い海の間で

踊る女神

 

このイメージはありつつ

紙に向かうと

下書きなしで

直感的に色を選び

手が動くままに

描いていきました。

 

 

こちらが青木桃子さんに描いた絵です。

 

 

 

そして

 

完成した絵と瞑想して

降りてきたメッセージがこちらです。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

かつて涙した花嫁は 

いま、御崎の突端に立ち

 内に秘めた美を

あますところなく表す

 

あらゆる生命を寿ぐ 

虹の女神となり

 

天と地 

女と男

 つなぎ 寿ぐ 

螺旋の舞 

 

空と海との間 

融合の調べ 

 

表せ 内なるエロス 

表せ 内なる光 

 

融合の調べに導かれ 

現れし彼の人は 

同じく虹を紡ぐ者

 

共に踊るは 

いのちの螺旋 

寿ぎの舞

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ももちゃんに絵とメッセージを

お伝えした時にチャットでいただいた

ももちゃんの感想です。

 

 

スゴイです✨✨✨ 

美しすぎて、、、 

受け入れ難いくらいです🥺 が、

受け入れて生きたいと思います🙏 

 

 

 

描いた絵を

こんな風に受け取っていただけて

私もとっても嬉しかったです。

 

絵を描いている時も

メッセージを文字に起こしている時も

溢れる美を感じました。

ももちゃんが宿している美しさ。

 

宝石赤

 

ももちゃんはベーリーダンスに取り組んでいて

絵とメッセージを受け取ってからすぐの

ソロショーで

アフロディーテの曲を踊り

この絵とメッセージが背中を押してくれたと

感想を伝えてくださいました。

 

それから3か月後に

ももちゃんがご自身が大好きなローズという曲にのせて

踊っている動画を見せてもらったのですが、

そのあふれる愛と美しさに

感動して涙してしまいました。

 

 

誰の内にも

唯一無二の輝き

ダイヤモンドが

存在している

 

そして

そのダイヤモンドを

歓びと共に表現してくことが

この地球での

その方の唯一無二の役割なのかもしれない…

 

そんなふうに

絵とメッセージをお渡しする度に感じていますクローバー

 

宝石白

 

今日も最後までお読みいだたき

ありがとうございましたおねがい

 

キラキラ