こんにちはニコニコ音譜

EMINE☆Colorカウンセラーの塩月美香子です。

 

先日、猛暑の日に、サロンにて

EMINE☆Colorライフカウンセリング

受けてくださった方(50代・女性)の

ご感想をシェアさせていただきます!

 



 

 

 

EMINE☆Colorライフカウンセリングの
ご感想          
(50代・女性)

1. EMINE☆Colorライフカウンセリングを
受ける前、どんなことに悩んでいましたか?


自分がやりたい事、
やらなきゃいけない事がまとまらず、
もやもやしていました。
  
2.EMINE☆Colorライフカウンセリングで、
もっとも大きな収穫だったことは何ですか?

 
自分の強みがわかった事。
強みに後押ししてもらって
自分に自信がもてました。


3.今後、EMINE☆Colorからの気づきを
実生活で活用できたら、
今までと、何が変わりそうですか?


何がやりたいのか、
やらなきゃいけないのか、
自分の強みを使って絞っていけそうです。

自信の持てなかったことも、
やらないでもやもやしているよりも
行動してダメならダメで
次‼って片付けていこうと思います。

 

4.EMINE☆Colorライフカウンセリングは
どんな方におすすめですか?


自分に自信がもてない方に!

ただあなたは出来るわよ
って言われるよりも、

根本的な持ってるものを言われたら、
納得できるし
行動の後押しになると思います。
 

 5.その他、気がついたこと、
これから実践してみたいこと、
ご感想などありましたら、
ぜひ教えてください。

 
今まで、私が行く道はここ!
と、決めていても
居心地が悪くなることがある

自分がふらついているのかと思ったら、
環境が変わっていたのに気付きました。

そう思うと肩の荷がおりる、
というか安心したというか

まだまだ大きな行動に
出なきゃいけないけど、
自分の未来のために動きます(笑)
 

 

 

ご感想、ありがとうございます!


やりたいことがたくさんあって、
もやもやしていたのに、

ご自身の強みがわかり、
自信が持てるようになって、
行動したくなられたのですね!!


これからがますます楽しみですねニコニコキラキラ