あおちーさん郡山に来ないかな~。


オレもあんな風に動かせられるようになれたらな~。


ファランって難しいな~。


はっ!?


もしかしてこのブログを見て…る確率は道端で1千万拾う以上にありえない話だな。


とりあえず郡山はファランいないっすからね。


ビールさんとかまさきさんとか、そういった身近で高段位の人の技術を盗みたいですね。


もちろん動画でも戦い方勉強しますけど。


ぶっちゃけた話、今の実力で師範ってどうかと思うんですよね・・・。


というのも郡山にファランがいないってことが関係してるんですけど


ファランの対策できる人がほとんどいないと思うんです。


だからたまに 「こんな勝ち方でいいのかなぁ」 って思うことがあるんです。


まぁ段位的には別の言葉でいうとウマー!!なんですけどね。


ん~考えすぎかな。


なんだかんだでファランの長所といったらバレない部分の多さですからね。


色んなこと試して上手く相手の裏かくようにできりゃあ最高です。



あ、そうだ明日はいちロウさんが来る日っぽいな。


しばらく (っつっても4日間) 鉄拳休んでたけど大丈夫だべか。