親子の会話を取り戻すには!? | 乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

26年間の幼稚園教諭歴から編み出した「天才」を呼び覚ます9つの知能を使うと、
0歳~6歳の『言葉・数・絵・からだ・音楽・ヒト・自分・自然・感覚』といった能力を見つけ、磨くことができます!
あなたのお子さんの天才スイッチをONしちゃいましょう!

3歳までに天才スイッチONにする 

輝きベイビー育ての専門家 伊藤 美佳です

 


5歳になった息子さんが今日あったことを

あまり話してくれなくなり、

このままの親子関係で良いのか悩んで

コーチング講座に参加されたママ。

 

「自分の心をまっさらな状態にして、

子どもの話を聞いてみたら、

子どもから喋る喋る!」

 

と嬉しい報告をくださいました。

 

この輝きベビーコーチングは、

0歳~3歳のお子さんだけでは無く、

3歳以上のお子さまにも、

そして旦那さんにも使えちゃうんです!

 

 

http://tensaikosodate.com/?p=9454

 

 

【公式LINE】で子育て力チェック

あなたの子育て力は何点?

https://www.m.kagayakibaby.org/line

 

これであなたのお子さまは天才児!!!

《毎日1分!輝きベイビーメール》